御影(みえい)

こんにちは。

御影(みえい)を知っていますか?です。

カメラを変えたのわかりますかちょっとだし中区のとと思いません。

かそこのあなたといい感じですね。

まよな。

かのポテトチップス作っていきたいと思います。

それでは早速作っていきましょう。

もうそろそろねいい頃かな。

と思うで取り出してみます。

お箸滑るのはこんな感じです。

といいのかな。

ちょっと取り上げてみますね。

こけちゃうと困るから絶対入れて何もつけずにこんな感じで中で一番薄いところを食べてみたいと思います。

いただきます。

じゃあいい感じこれ第3弾であげてあげたでなんです。

けどまだお子様も何もかけてないのでこれに何をかけるかと言います。

とブックマークよろしくお願いします。

お待ちしてます。

それではまた次の記事でお会いしましょう。

また休みなさい今日は晴れですね。

ローストビーフの作り方をご紹介します。

イラスト<br />