安竜寺

こんにちは。

安竜寺を聞いたことがありますか?違っていたかと言うと内面重視か外面中しかです。

エスの解釈は内面重視です。

これが最大の特徴です。

内面重視だったです。

二つ目に飯屋はイエスはパリ最適ユダヤ教を否定されたんです。

つまり口伝律法を否定されたんです。

現代のユダヤ教ってなーこのパリ最適ユダヤ教です。

それが伝統的に継承されている期限70年にエルサレムの滅んで行こうサドカイ派はなくなります。

そしてパリサイ人たちがユダヤ教を継承してきます。

現在のユダヤ人達はユダヤ教を信じる中で口伝律法を重視して行なっています。

しかしそれはニュース地震がもう2000年前に指定された教えの体型です。

メシアニックジューの中にもイエスキリストを信じても口伝律法を伝統的に守りたいという人おります。

それはそれで結構です。

しかしそういったものを強調しそれに固執している人たちに<br />