恩善寺

こんにちは。

恩善寺を知っていますか?家に送ります。

帰ってきて報告します。

いい報告したのは何二人で悪い報告したのが10人でその中の一人がこう言って参りは彼らがこう言ってますね。

自分がイナゴのように見えた大げさですよ。

でもこの箇所を読んで先生にフィリピンは洪水によって滅びたとおっしゃいました。

がここに出てくるじゃないですかと質問をよく受けます。

皆さんあの10人のスパイは本当の報告してるしてるしてないじゃん嘘の報告して残るそうですよ。

これが本当だったら自分はイナゴのように見えたって本当になこになったのかよここは彼らの恐怖を表すためにネフィリム神という言葉を使ってるだけで眠れむじんがいたという意味ではないネフィリムは洪水によって滅びました。

創世記とギリシャ神話は違うんです。

創世記は実際に起こったことをレポートしてます。

ギリシャ神話それをも<br />