キブルジ

こんにちは。

キブルジを知っていますか?らくお付き合いください。

ね最初の思うべき限度を超えてという言葉思うべき限度の思うっていう言葉はギリシャ語でフローネオって言うんです。

風呂ネオこれは一般的に何々について思うっていう考えるって言うことがです。

一般的な動詞です。

その次思い上がる思い上がってはいけません。

からね思い上がるこの思い上がるという言葉はプロネオの前に9ペアって言葉をつけて9ペアフローネオっています。

ゆっぺアプロネオそれから慎み深く思うっていう動詞は慎み深くてな今度は風呂のように前にそうって言葉をつけてそう風呂ねおっています。

最後に思うべきであるって言葉もっかい出てくるんですね。

これが風呂のようです。

ということはまとめるとフローネオっていう言葉次に風呂ネオ慎み深くが送付ロメオで思うべきであるが風呂ネオです。

この4階が出てくるんで<br />