春日山の林泉寺

こんにちは。

春日山林泉寺をご存知です?てると情報量が多すぎて私たちはもとても吸収できないそれでそれを止めて今日に回してるんですから今日の話に入って行く前に前回残した箇所を2箇所確認してみますね。

まず2箇所ってのはマタイの福音書の24章32節からです。

ちょっと前を見てください。

24の32から35まで見ますね。

いいですかはいイチジクの木から例えを学びなさい枝が柔らかになって歯が出てくると夏の近いことがわかります。

しかし私のことは決して滅びることがありません。

まずこれが前回やり残した大地のポイントでイチジクの木の例えです。

イチジクの木のだとこれは結論的にはユダヤ人を励ます。

ために語られていることがです。

ある人はイチジクの木というのはイスラエルのことではないかと言います。

ですからイスラエルが1948年に国を再興した時にこの予言が成就してるからだから西鈴<br />