宇南寺

こんにちは。

宇南寺をご存知ですか?たちの計画はゼロだぞ私たちが信じてる神様の乳を見ろ協会ができて神の計画は完全に今前進してるんだけれどもよと大声で叫ぶのが了解です。

が時々ね悪霊からね後で怖いよ注意してね襲われたら主のみなによって言うんだよ何をそんなドキドキして怯えて違うじゃない境界は神様のプランが人類救済のプランやユダヤ人の救いまで含めて完璧に神プランが前進しているということを開く霊どもに対してほら見ろちょっと今興奮したね見れるんだ僕らが主を礼拝するために集まりそして愛し合い神のみなをたたえてる時に一番嫌ってるのはくれるのです。

そして最後4番目神の臨在の場となるため境界が集まる時にここに神様の臨在が京子の礼拝の最初から最後まで神がここにおられます。

一人でいる時の家さわともにいてください。

ました。

だけどみんなで集まって礼拝をする<br />