穴太寺

おはようございます。

穴太寺って何でしょうか。

して4ですよ。

頭が上にどんどんのも上がってきましたね。

めぐみの作者は父なる神です。

平安シャロームをもたらしたのは主イエスキリストです。

ですから父なる神と主イエスキリストから恵みと平安がと言うんです。

キリストは神と人との和解をもたらしユダヤ人と異邦人の和解をもたらし人と人との和解をもたらしてくださったからです。

ここにシャロームの源泉があるんです。

これが神ノ木に預かった人たちの内容です。

彼らは神に愛されまた彼らは生徒と呼ばれるようになり神恵とシャロームを全部受け取る受け取りてとなったですからクリスチャンは時々損をしていることはあるんです。

自分宛に送られてきてる祝福を気が付かないためにミスしてることがあるあと5分ぐらいで結論です。

今日のメッセージの結論です。

が今日は掲示された紙の木の枠を理解しようと<br />