寺院

こんにちは。

寺院って聞いたことありますか?トの農業もそうです。

だからエジプト神達はナイルのことエジプトの母エジプトの母として礼拝したんです。

だからパローが朝ナイルの岸に立ってるでしょこれは僕ら流に言うと彼がナイルの神を礼拝に来てる朝のディボーションであった可能性が非常に高いですよ。

じゃないと朝早くからね帰りのところに出てきてることはないんです。

もし彼がこの時にプレイを持っていたらクリスチャンになっていたかもしれないそれはない冗談です。

けどもねちょっとコマーシャル入れただけです。

けどモーセとアロンが入って杖を持ってパロに警告するんです。

目的は何かと7章の17節が非常に大事なことがです。

ちょっと見てください。

7章の17角括弧書のところねあなたは次のことによって私が主であることをするようになるこの頭の災いの一番中心は何かと言うとヤハウェのような<br />