浅草門跡

こんにちは。

浅草門跡をご存知でしょうか?ソロモン御即位させるときにダビデ王は次のように警告をしています。

第一歴代誌第一歴代誌28章9節です。

皆さんと一緒にしましょうはい我が子ソロモンよ今あなたはあなたの父の紙を知りなさい待っとき心と喜ばしい心持ちを持って神に仕えなさい手話全ての心を探り全ての想いの向かうところを読み取られるからであるもしあなたが神を求めるなら神はあなたにご自分を現されるもしあなたが神を離れるなら神はあなたをとこしえまでも退けられるんですね。

このダビデの警告は自らの本当に誠の悔い改めの上に出た思い想い言葉でした。

この言葉は今に生きる私たちクリスチャン一人一人に対する警告でもあり行き方しなんでもあります。

私は今日のこのメッセージを用意していてこの聖書箇所に来た時ボロボロと涙が溢れてきました。

自分は完全に救われているという確<br />