桂岸寺

こんにちは。

桂岸寺をご存知ですか?神がこう語ってると語り人々がそれに耳を傾けてくれることこそリーダーが恐れなきゃいけないこときかないことが恐ろしいんだよ想像以上に聞いてくれるところにリーダーの恐れがあるこの第3回ということに対して主のみ名をみだりに唱える主のみなを利用して何かをするっていうことに関して非常に注意しなければなりません。

特に霊的リーダーシップを取って人を導こうとする人は謙遜になって自分は今こう思ってるけれども他の人はどう考えてるのか精霊は他の人に何を語ってるのかとそういう防御する制御弁を持ちながら仕事を進めていかなければなりません。

だから複数のリーダーシップというのが必要なんだから単独でやっちゃいけないだからネットワークが必要なんだから励まし合うことが必要ないだから助言者が必要なんです。

大分ココア情熱的にいましたね。

<br />